« ビリーズブートキャンプ3週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ4週目1 »

2007年4月11日 (水)

屋上ガーデン

昨日、仕事をちょっと抜け出して近所のホームセンターに行ってきました。人工芝を2ケース60枚買ってきて、さきほど全部使ったけど全然足りません。先週も60枚ひいたのですが・・本当はウッドデッキのやつでやろうとしたけど・・・お金いくらあってもたりません・・・ウッドデッキのは1つ400円弱で人工芝は100円弱で人工芝に転向しました。通路のみウッドデッキ使用であとは人工芝でコンクリートむき出し部分を埋めることにしました。これは現在、プリンスメロン、小玉スイカ等をそだてているためで人工芝の部分にネットを張ってそこにからませながら育てようかと考えているためです。とりあえず、きゅうり用の支柱とネット、トマト用の支柱を立てました。野菜達はまだ、簡易温室の中で育っていますが、いまのうちにやっておけば私が汗をかかずに済むので(笑 私のおこずかいがこれらに消えていきます。おかげで夜家からでなくなりました。ひとつにはビリーブートキャンプがあるのですが、もうひとつがお金が続かない(笑 とりあえず、霜注意報かんべんしてください。霜降らないように早くならないかな?

« ビリーズブートキャンプ3週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ4週目1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/6053509

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上ガーデン:

« ビリーズブートキャンプ3週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ4週目1 »