« 屋上ガーデン | トップページ | こいのぼり »

2007年4月11日 (水)

ビリーズブートキャンプ4週目1

いよいよ4週目に突入です。基本プログラム1日目、最初のほうは余裕を持てるようになりました。いけいけドンドンって感じでしたが・・・ビリーバンドを使い始め最後のほうは、バテ始めて2つくらいついていけないものもありました。最後のほうの腹筋も起き上がりが・・・なかなか完璧についていくのは難しいです。さて、今回からサントリーの黒ウーロン茶を食事のときに取り入れていきます。少し安くなっていたので1ケース衝動買いしてしまったので・・・これで夜食のカップヌードルが帳消しになるか!ならんだろうが・・・・がんばっていきたいと思います。測定結果85.4kg、93cm、24.5%でした。

« 屋上ガーデン | トップページ | こいのぼり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/6053869

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ4週目1:

» ビリーズブートキャンプ [効果と感想]
ビリーズブートキャンプの効果と感想を集めた口コミサイト。あなたもビリーズブートキャンプで7日間簡単エクササイズ。果たして使ってみた感想と効果の程は!? [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ入隊者の体験感想口コミ効果報告(7) [ビリーズブートキャンプ効果・感想・口コミ・動画/セレブ御用達エクササイズDVD通販]
きょうの入隊者および予備軍の声・・・ [続きを読む]

» ブートキャンプでパワフルなダイエットを始めよう [ブートキャンプ]
今、人気急上昇中のビリーズ・ブートキャンプ。多くの方が自宅でエクササイズに取り組んでいます。中には集まってブレイクしている方々も出てきています。そんな人気がうなぎのぼりのブートキャンプのブログ情報をピックアップしてリンクしています。 [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ感想効果 [ブートキャンプ-ビリーズ・ブートキャンプの効果的感想]
さ~て、ビリーズ・ブートキャンプの3日目のプログラムにいよいよ突入です。もう、昨日までの基本プログラムのエクササイズで足の筋肉がゴリゴリと言ってます。ビリーズブートキャンプの基礎プログラムに比べて応用プログラムは一層キツイよ!と友人に言われてたので、かなり...... [続きを読む]

« 屋上ガーデン | トップページ | こいのぼり »