« 入園式 | トップページ | 植物たち »

2007年4月 9日 (月)

ビリーズブートキャンプ3週目

腹筋プログラム2日目の結果、がんばりました。1日目はへたばった起き上がり1つ抜かしてできるようになりました。根性ですね!やっぱり(笑 ぎっくり腰をやったときの針の先生にマッサージしてもらっているのですが、筋肉がついてきてちょっとやそっとじゃ腰悪くしないそうです。ブートキャンプの目標のひとつに筋肉をつけて腰を直そうともくろみがあったのですが・・そのついでにダイエットになればいいと思っていたのでよかったです。マッサージしてもらうとたしかに筋肉のはりが抜けていくのがわかります。普段はあまり感じてないのですが、揉んでもらうとカチコチになっていた筋肉がコリがぬけて柔らかくなってきました。先生が言ってましたが鍛えて、緩めてをしたほうが筋肉のためにも身体のためにもなると言っていました。まあ、無理して身体痛めてもしょうがないので自分のペースでのんびりとやろうかと思っています。測定の結果、変化なし(;; ってことはないが85.6kg、23.5%、93cmです。夜食を(カップラーメン等)食べなければ痩せていくのがわかります(笑 たぶん、食べていなければ2kgは確実に痩せていたような気がする。84kg台まで体重落ちても夜中のラーメンひとつで逆戻りですから・・ピザでもう1kg上乗せ・・・中華で1kg・・金曜日の夜87kgまで体重跳ね上がっていました。身体に悪い食事は・・・とてもおいしいんですよね・・・

« 入園式 | トップページ | 植物たち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/6026120

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ3週目:

» ふりかけダイエットとは?ふりかけダイエットについて迫る [ふりかけダイエットとは?ふりかけダイエットについて迫る]
視覚効果で食欲を無くし、やせるダイエット法の”ふりかけダイエット”について迫っています [続きを読む]

» ビリー隊に入隊した同志たちの「声」 [集まれ同志よ!ビリーの元に。。。]
ビリーズブートキャンプを最後までやり遂げよう! [続きを読む]

» 新社会人のみなさ~ん、鍛えてますかぁ! [ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調査委員会]
街は、新社会人のみなさんのスーツ姿がまぶしいっす。さわやかですねぇ。でもね。みなさん。一言いってもいいですか?仕事って、どんなに頭使う仕事でも、最後はやっぱ体力なんだよなぁ。そこで、ビリーズブートキャンプ。今日、ご紹介する女子は3日目終了です!…ずいぶんきちゃってますか。きてるようですねぇ。ビリーに突っ込み入れたくなるその気持ち。わかります。これ読んでる隊員のみんなもそうですからっ!で、いいこと教�... [続きを読む]

« 入園式 | トップページ | 植物たち »