« 植物たち | トップページ | 入園式 »

2007年4月 8日 (日)

ビリーズブートキャンプ3週目

腹筋プログラム1日目、1日休みをもらい筋肉に休養をお腹においしいものをいれました。見事に1kgほど体重が増えておりました。腹筋プログラム最後のほう・・・いまだにTVの出演者たちに追いつけません(;;やりとおせない・・・ぽっこりお腹はこれが原因か!起き上がりが弱いと気がつきました。筋肉とともに体力もついてきたようで3人の子供相手でもそうそうへたばらない自分がいました。タバコすっているときは1人相手でもきつかったですが、いまは平気です。まあ、雨だったからそれほど外遊びしてないですがね・・・

« 植物たち | トップページ | 入園式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/6015481

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ3週目:

» ビリーズブートキャンプとは by ビリーこくばる [ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調査委員会]
らっしゃ~い。ようこそ!あなたをお待ちしておりました。管理人の「ビリーこくばる」です。ビリーズブートキャンプとは、今大流行のダイエットエクササイズです。すでに、地元アメリカでは1000万本を売り上げ、日本でも大人気ですね。もともと、「ブートキャンプ」とは、アメリカ軍のトレーニング方法。陸軍のエリート養成プログラム専属トレーナーを努めていたビリー・ブランクスが、女性でも気軽にできるように�... [続きを読む]

« 植物たち | トップページ | 入園式 »