« 植物たち | トップページ | 金魚 »

2007年4月 5日 (木)

ビリーズブートキャンプ3週目

応用プログラム1日目・・・これが鬼門ですね・・・いまだに全部できません。というか無理(笑 そんな根性と体力はありません。バックの人も結構できてません。やっぱりきついんだなと思いながら連帯感が生まれました。はじめたころと比べて体重は500gくらい減ったかな?ウエストが96cm→92cmで-4cmが一番効果を感じる部分です。応用プログラムはわけのわからん部分が筋肉痛になりますね・・・お尻がきゅっともちあがるのかな?お尻が筋肉痛です。夕食後デザートにアイスクリーム1個で風呂上りにビールを一缶、焼酎の水割り1~2杯ですからね・・(おつまみも)があるから体重は減らないけど・・風邪で食べれないときは結構一気に減りましたけどね。今日応用プログラム2日目やって1日休みをとろうかと思っています。みなさんも1日休んで筋肉に休みをあげたほうがいいかもしれません。私の場合は若くないので(><

« 植物たち | トップページ | 金魚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5980282

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ3週目:

« 植物たち | トップページ | 金魚 »