« ビリーズブートキャンプ3週目 | トップページ | 植物たち »

2007年4月 4日 (水)

ビリーズブートキャンプ3週目

基本プログラム2日目、風邪が楽になったのでビリーバンドをひさしぶりに取り出してやりはじめました。おお~2週目よりもできるような気がします。調子にのってTVの出演者と同じようにしていると最後ばてましたけど、今日は背中がというより肩甲骨のあたりが筋肉痛です。・・・それより奥さん聞いて下さいよ。ウエストが締まって(細くなったとはいえない)ズボンがゆるゆるになってきたんですよ。禁煙はじめてウエストが苦しくなったことはあれど・・ウエスト1つ上のズボンを買ったのに・・・禁煙前のズボンがゆるゆるなんですよ・・・たしかにへその下のでっぱりがなくなってきています。その分、へその上のでっぱりが余計に目立ちます。たしかに男のビール腹はなかなか減らないとはよく聞きますがしぶとい・・・最終目標はこのビール腹の解消にしようと心に誓いました。しかし、妻の視線が痛い。私にもダイエットする時間よこせ~と訴えていますが・・・いかんせん春休みの最中はどうにもなりません・・・

« ビリーズブートキャンプ3週目 | トップページ | 植物たち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5967796

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ3週目:

» 産後ダイエットでやせる [産後ダイエットでやせる]
産後ダイエットってむずかしいですよねえ〜女優最新情報・・・ 笹本玲奈(21).../腹パンパン/ [続きを読む]

» お花見でビリーズブートキャンプは禁止します! [ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調査委員会]
ショップジャパン公式サイト★ビリーズブートキャンプ/7日間チャレンジで5,000円キャッシュバック!!/30日間返品保証★何と、今日もキュートな女子を発見。ハンドルネームはさくらちゃん。春。ちょうどお花見のシーズン。さくらちゃんもお花見したのでしょうか。先週は寒かったですね。上野公園では、ビリーズブートキャンプしちゃってる人たちがいたそうです。でも、お酒を飲みながらのビリーズブートキャンプは禁止!!危険で�... [続きを読む]

« ビリーズブートキャンプ3週目 | トップページ | 植物たち »