« 風邪? | トップページ | ビリーズブートキャンプ3週目 »

2007年4月 3日 (火)

ビリーズブートキャンプ3週目

いよいよ3週目に突入です。基本プログラム1日目ですが、風邪まだ完璧に治ってないようです。腕立て伏せでばて始めています。よってビリーズバンドは勘弁してもらって、コーヒーの缶を両手にもって代用とさせてもらいました。意外ときつかったけど・・・200gくらいしかないのに・・体重はなかなか落ちませんね・・・85.2kgで体脂肪が24.5%、ウエストが93cmです。まあ、身体にメリハリがでてきたような感じですので体重の減少はあまり気にしてません。実際に体重落ちなくても見掛け落ちたように見えればそれはそれでいいような気がしますし・・・

今日は気温が上がらないようですね・・・今は晴れていますが風は結構強いです。野菜たちは簡易温室の中で一日過ごす予定です。夕方は家のなかにいれてやらないといけないものもでてきそうですね・・・明日の朝は霜降りそうですし・・・早く気温あがってくれると助かるのですが・・・

話はまたまた変わって、金魚がいつのまに腐ってきたような・・・(>< 元気がない金魚が1匹いたのですが暗くてよくわからなかったんですがひさびさに電気をつけてみたら・・・ヒエェーーーあちらこちら白いものがギャー病気だーということで急遽昔つかっていた水槽を準備して隔離、5%の食塩水で入院措置をとり、大きな水槽も1/3水の入れ替えとフィルター交換を済ませました。自営業のいいところですね家にいつもいるからこんなことがすぐにできますが・・・でも、本業の仕事が滞ってしまった・・・午後からがんばります。

« 風邪? | トップページ | ビリーズブートキャンプ3週目 »

コメント

はじめまして、aikaです。
検索でここのブログにたどり着きました。
すごいですね、キャンプイン3週間目ですか!!
私はつい最近始めたばかりです。
やはり3週間ぐらい頑張らないといけませんね。
頑張ります!!(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5957770

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ3週目:

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ]
さて、実際のところ、ビリーズブートキャンプ の効果って、どうなの?ですよね!こんなの見つけました・・・ [続きを読む]

« 風邪? | トップページ | ビリーズブートキャンプ3週目 »