« 種まき | トップページ | 芽が出始めました。 »

2007年3月 3日 (土)

Wii

本日、別の用事でジョ-シンに行ったのですが、たまたまWiiが売っていたので思わず衝動買いしてしまいました。たまたま多めに現金を持っていてよかったけど、他のお店は回れませんでした。当然、ソフトも買えず・・・・机の上にドーンと置いてある状態です。人気商品だけあってなかなか売っている現場に立ち会えずにいたのですが、今日は運がよかったのか・・他の店の用事がすまなかったことを考えるとちょっと複雑な気持ちです。まあ、とりあえず買ってしまいましたが、売り先はいくらでもあるし・・・というより、私のこずかいからでているお金の回収はどうしましょう?お金の回収はできるのでしょうか?

そういえば、我が家のさくらんぼが5分咲きとなりました。たしかに去年もソメヨシノよりも早く咲いた記憶があるのですが、3月早々の開花には驚かされます。今年は冬らしいあのドヨーンと今にも雪が降りそうな曇り空というのを見なかった気がします。

« 種まき | トップページ | 芽が出始めました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5554809

この記事へのトラックバック一覧です: Wii:

« 種まき | トップページ | 芽が出始めました。 »