« ブートキャンプ | トップページ | ブートキャンプ »

2007年3月16日 (金)

ガンダムカードビルダー

ガンダムカードビルダー0083が3月15日稼動との情報を得たのでさっそくお店が終わってから近くはないけど設置してあるお店のなかでは一番近いお店にうかがってみると1席残して満席・・・すごい人気だ・・素人っぽく全国対戦に飛び込んだら、ベテランに簡単に倒されてしまったけど通信ラグはほとんど感じませんでした。テレホーダイ時代からネットワークゲームをやっていた私なんか・・・時代を感じますね。まあ、いろいろ選択肢が増えてよかったです。全国の猛者に少し鍛えてもらえそうです。変わった点については・・全般に地図が変わって・・・操作系は変わってないので特に違和感はないのですが・・・カードが変わって・・スターターパックも変わっていました。地図も増えているのかな?よくわかりません。その辺は他のブログを参考にしてみてください。
明日からは冷え込むそうですので暖かくして今日はおとなしく寝ようかと思っています。明日はブログお休みです。

« ブートキャンプ | トップページ | ブートキャンプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5712127

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー:

» ガンダム [ケンコウな生活って知ってる?ガンダム・ゲーム・フラッシュを楽しもう!]
ケンコウ生活ってサイト知ってますか? 当然、知ってますよね! ガンダム好きな人、ゲーム好きな人集合〜! [続きを読む]

» 機動戦士ガンダム カードビルダーを手に入れるには [ガンダムカードビルダーを手に入れる方法]
機動戦士ガンダム カードビルダーやレアカードについての情報を調べてみましょう。どうすれば確実に手に入れられるか? 何がレアカードなのか? [続きを読む]

« ブートキャンプ | トップページ | ブートキャンプ »