« 芽が出始めました。 | トップページ | 腰痛 »

2007年3月 6日 (火)

ガンダムカードビルダー

昨日、ガンダム0079カードビルダーはめでたく昇進し、ジオン軍大尉になりました。ここまで4ヶ月以上かけてゆっくりとかたつむりのような進み方ですが一応のメドがつきました。まあ、3月15日はガンダム0083カードビルダーとして始めからやり直しなんですが・・・・ちなみに全員です。あと残り少ない期間ですのでなんとか昇進したかったのです。また、3月15日からは心機一転ですからのんびりやっていきたいと思っています。1回書いたのに消してしまっていちから書き直すのはしんどいです。
明日はブログお休みです。

« 芽が出始めました。 | トップページ | 腰痛 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5593145

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー:

» ガンダム [ケンコウな生活って知ってる?ガンダム・ゲーム・フラッシュを楽しもう!]
ケンコウ生活ってサイト知ってますか? 当然、知ってますよね! ガンダム好きな人、ゲーム好きな人集合〜! [続きを読む]

« 芽が出始めました。 | トップページ | 腰痛 »