« ビリーズブートキャンプ | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »

2007年3月23日 (金)

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ全7日間のプログラム終了しました。最終プログラムは飛ばしすぎだろうというくらい速いし・・エーこれがウォームアップですか・・・息がきれているけどおれ・・・みたいな速さで30分間ノンストップです。最終結果は体重増減なし、体脂肪率25.5%→23%、ウエスト96cm→93.5cmその他の効果は汗をかきやすくなりました。腰の痛み、肩こり、PCによる目をつかうことによる首筋のこり等の減少です。そのかわりに筋肉痛が全身に少々残っております。ダイエットの体重の減少という点でみると減ってないんですがこれは、初日違う体重計で測定しているのでなんともいえません。体重に関してはあまり参考にしないでください。たるんだ身体が少しひきしまったくらいと思っていただいてもいいかも・・・それだけでも効果あったのでこれからも続けていこうかと思っています。第2週目はいよいよビリーバンドを使用しようかと思います。ビリーのおかげでカードビルダーがまったくできなくなりました。(笑 こればっかりは仕事中にはできないのでね・・ビリーも汗だくでお客さんの前にでれないので仕事後になるし・・・植物は仕事中にいじることができるからね・・

今日は植え替えできないで1鉢だけ残っていたオンシジウムの植え替え、鉢に入らないので初期の小さなバブル2個を強制撤去で鉢にいれました。あまりやりたくなかったんですが大きいバブルが4個もついているのでいいかと思い撤去しました。洋蘭たちに水遣りというかバケツに水を張って腰水方式で感じであげました。まだ、胡蝶蘭3鉢とデンドロ1鉢の植え替えが待ってますがまた今度にします。子供がインフルエンザにかかったときにもらったスイカの種を水につけておいたら今日、根がちょろっとでていました。なんで買った種が発芽しなくてこちらがでてくるのか・・・なんとなく腹立たしいですがまあ、発芽してくれてラッキーと思っております。

« ビリーズブートキャンプ | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5787308

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ:

» 夕方からのバータイムは [楽しい喫茶店がある!!]
バーテンダーも女の子なんで、女の子同士で訪れてもいいかも!!バーテンダー特性のカクテルもすっごくおいしいです。 [続きを読む]

» 初公開! 元 ファッションモデルが語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! [モデルダイエット早乙女唯]
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!『モデダイ』モデルダイエット!モデル業界の秘密のダイエット方法を初公開!! [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプってどんなダイエット? [ビリーズブートキャンプブログ★ビリーズブートキャンプでダイエット!]
こんにちは! 「ビリーズブートキャンプブログ★ビリーズブートキャンプでダイエット!」の鈴木 母です。 今日も健康にダイエットしていますか? さてビリーズブートキャンプってどんなダイエットなんでしょうか? もともと軍隊で実践されていた短期間で体を絞り込むた...... [続きを読む]

« ビリーズブートキャンプ | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »