« ブートキャンプ | トップページ | ビリーズブートキャンプ »

2007年3月22日 (木)

ビリーズブートキャンプ

きょうからタイトルは正しい名称です。6日目も無事終了し、腰の下、おしりの上あたりににぶい痛みというか筋肉痛だと思いますが腹筋プログラムも終了し、というかビリー30分ごろの腹筋運動はいじめに近いです。ちょっと最後ついていけません・・・ただ、一番効果が現れるのもビリーの言うとおり腹筋運動ですね・・・ビール腹がだいぶひっこんだような気がしています。一時期はお腹のでっぱりがすごかったですが・・・妊娠5ヶ月くらいが4ヶ月くらいになったかな?(笑 よく妻に4人目がはいっているの?と言われ(TT その言葉そっくり返せないですがね・・・今日はいよいよ最終プログラムで終了です。体重は順調に増えております・・・体脂肪率23%に減っているからいいのかな?脂肪が筋肉に置き換わっている感じです。これで基礎代謝があがれば痩せやすい身体ができると信じております。太ももの筋肉痛がとれひどい筋肉痛はなくなりました。やっぱり最初の4日間がしんどいのかもしれません。最初の4日乗り切れれば意外と続きそうです。

話は変わり今日は洋蘭たちに置き肥をあげました。4月にはいってからのほうがいいかな?と思いましたがいがいと今年は活動がはやいので置いておきました。シンピジウムは外に追い出し日光浴です。そろそろ洋蘭たちの外の置き場をつくってやらないいけないかな?野菜の苗達は元気に成長をし始めました。やっぱり気温が高いと成長が早いです。

« ブートキャンプ | トップページ | ビリーズブートキャンプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5774823

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ:

» コルセット [コルセット]
突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母の智子です。コルセット情報サイトを運営しております。宜しくお願い致します。 [続きを読む]

» ぎっくり腰 [ぎっくり腰 ]
突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母の智子です。ぎっくり腰 情報サイトを運営しております。宜しくお願い致します。 [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプに挑戦 [ビリーズ・ブートキャンプに挑戦]
ビリーズブートキャンプを知ってから他のダイエットエクササイズは目に入らなくなりました。たまたまテレビで見たブートキャンプのおすすめ番組に釘付けになってしまいました。ブートキャンプ、テンポのよいリズムに乗って、ビリーが号令をかけていきます。... [続きを読む]

« ブートキャンプ | トップページ | ビリーズブートキャンプ »