« 風邪 | トップページ | ブートキャンプ »

2007年3月14日 (水)

ようやく

風邪のピークを過ぎ、昨夜はぐっすりと寝ることができました。12時前に寝たのに8時に起きようとしたのですがまだ寝たりなかったのか起きにくかったです。おかげで普通の暮らしに戻ることができました。食欲のみまだ減少したままですが・・・これはこれでうれしいですが(笑 
話は変わって今日はいい天気なので野菜の苗達を屋上の簡易温室に移して日光浴をさせます。チマサンチュはそのまま簡易温室の中で育てようと思っています。考えてみれば直播でもかまわないわけですし・・・エダマメはどうなんだろ?きゅうりとスイカかメロンはとりあえず、室内にいれておきます。昼間は外、夜は内という生活がしばらく続きそうです。しかし・・・ナス科植物は一向に芽をださないのはなぜでしょう?気温が低いのかな?あまり高くすると光熱費があがるから上げたくないけど・・今日から1週間くらい様子みてみます。

« 風邪 | トップページ | ブートキャンプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5687752

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 風邪 | トップページ | ブートキャンプ »