« 風邪もらいました・・・ | トップページ | ようやく »

2007年3月13日 (火)

風邪

昨日の午後からほとんど寝たきりでした。夜中にようやく汗をでて、体温が下がって楽にはなったのですが、病み上がりの状態で、あまり舌が動いていない状態です。あまり味がしないです。とりあえず、峠を越えたみたいなので今日は早くあったまって寝ようかと思います。これで禁酒3日目だな(笑 天気も平年並みにもどって少し寒くなりましたね・・ちょっと野菜たちにとっては困った問題です。これから暖かくなると予想したから種を早く蒔いたのに・・・なかなか外にだせずに困っております。今日はあまり本調子じゃないのでこの辺で

« 風邪もらいました・・・ | トップページ | ようやく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5675434

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 風邪もらいました・・・ | トップページ | ようやく »