« ガンダムカードビルダー | トップページ | 種まき »

2007年3月 1日 (木)

風邪

娘が風邪をひきました。昼ごはん前、ちょうどご飯を盛って机に並べたところに1本の電話が・・・幼稚園からで38度の熱があるから向かいに来て欲しいとのことなので行こうとしたのですが、自動車止める場所がない・・・といって夫婦2人で行くとお店が困るので・・・おじいちゃんに車運転してもらって妻が行きました。私は息子と昼ごはん。初めてかもしれません。息子と2人きりで食事するのは・・・確実に成長しているんですね・・毎日会っていると成長を感じることはないのですが、ふとした瞬間にこうしたことを感じます。家庭を持ってよかったなと思える瞬間です。まあ、こうした小さな幸せが続けばと思います。
仕事が忙しいですが、シンピジウムを昼間は外に追い出し、たっぷり日光浴してもらいます。日差しが春めいてきてます。

« ガンダムカードビルダー | トップページ | 種まき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5534521

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« ガンダムカードビルダー | トップページ | 種まき »