« ブートキャンプ | トップページ | ビリーズブートキャンプ »

2007年3月21日 (水)

ブートキャンプ

今回から腹筋プログラムです。なるほどほとんど腹筋というか腹回り、わき腹やお尻等集中しています。30分くらいでへばり始めた頃、あれ?音楽がかわったぞ・・・あれ、これでお終いなの?55分じゃないの?とちょっと物足りなさを感じつつ終了~しっかりウエストが-1.5cmになっていました。脂肪率も24%に戻り、体重は増加(;; まあ、運動の後夜中のカップ麺おいしゅうございます。スモークチーズとビール最高!ピザがあればもっといいけど・・さすがにそれは・・てな生活していれば痩せないよなと自分でも思いますが。太ももの筋肉痛もましなレベルになり腹筋の筋肉痛も午後にはほとんどなくなりした。最初の4日間きつくて最後の3日間はゆるくやりやすいなのかな?ここまできたら7日間達成できそうです。

話は変わり、野菜の苗達もトマト2種類大玉と小玉発芽しました。チマサンチュも元気ですそろそろ間引きしなくてはいけないですね。きゅうりはちょっと元気がありません。寒かったからかな・・・予備を用意しなければならないか、ちょっと様子見です。洋蘭のデンドロ・ノビル系が今年も咲きました。3年前くらいから律儀に毎年咲いてます。今年は植え替えしないといけないけど。ハワイ島のキラウエア火山にあった蘭ももらいました。根がないけど・・・10年くらい前にうちの母がこっそりと高芽をとって日本に持ち込んだものです。根がないから植物検疫も無事だったみたいだし・・・まあ、あまりつっこまないほうがよさそうだ(笑 可憐な花を咲かせてくれます。記憶ではデンドロの一種だと思いますが。まあ、原種だから強いと思います。(笑 シンピジウムは今日はお外で日光浴で、気持ちよさそうです。

« ブートキャンプ | トップページ | ビリーズブートキャンプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5762172

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ:

« ブートキャンプ | トップページ | ビリーズブートキャンプ »