« ブートキャンプ | トップページ | ブートキャンプ »

2007年3月20日 (火)

ブートキャンプ

4日目・・・太ももの筋肉痛がものすごく痛いです。(;;階段上り下りのときに激痛が~というわけで4日目、いつもより運動量が少なめです。スクワットまじめに腰おとせませ~ん。ただ、ちゃんと55分やりとげました。最近、さびついていた英語力が復活したようでビリーが何言っているかトレーニング中に聞き取れるようになりました。あ!訳が違っているとか(笑 こんな中年になりかけ親父ですがアメリカの大学卒業しております。(ぎりぎり)undergraduateですが・・・一般英会話くらいはこなせます。といっても英語とはまったく関係ない職業についておりますが(笑 脱線した会話を戻して・・体重計に乗ったら増えてます(TT 脂肪率も24.5%と微妙に増加しております。さて、今日から腹筋周りのプログラムに進む予定です。がんばってやってみようかと思います。

« ブートキャンプ | トップページ | ブートキャンプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5756220

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ:

» ダイエットとエネルギー源 [ダイエットとエネルギー源]
エネルギー源として脂肪は常に血液中に存在するが、最初に運動で用いられるエネルギー源は血中の糖分(ブドウ糖)由来のもの(解糖系によるエネルギー)といわれている。糖分は迅速にエネルギーに変換されるため、運動初期、とくに [続きを読む]

« ブートキャンプ | トップページ | ブートキャンプ »