« コーヒーの木 | トップページ | ブートキャンプ »

2007年3月19日 (月)

ブートキャンプ

いよいよ3日目、応用プログラムに突入です。最初の10分くらいで汗がでてきましたが余裕がまだあります。30分からきつくなって40分過ぎる頃からもうはやく終われ~と祈っていました。なにがきついって腕立てもスクワットこれでもかってぐらいありました。おかげで今日は太ももが筋肉痛の重いのにかかっています。体重やウエストは誤差の範囲くらいしか減ってませんが体脂肪率が最初25.5%あったのが昨日24%に落ちていました。通常25%以上が肥満とされるだけあってちょっとうれしいです。やっぱり食事療法より運動療法のほうがダイエットとしてはいいと思います。楽にやせれるとすぐにリバンドしてしまいそうで・・・運動で基礎代謝量を増やしてやせたほうが健康的だと個人的には思います。尚、食事制限まったくしておりません。アイスクリームや甘いもの、アルコール+おつまみもいただいております。最近寒いので汗を大量にかくので運動が終わったらすぐにお風呂につからないと風邪ひきます。この筋肉痛でまた4日目のプログラム(昨日と同じ)をやるのは気が進みませんが・・・早くやらないと5日目からお腹周りのエキササイズなのでそれが楽しみで・・・ビール腹をなんとかしないといけませんから(笑 夏がくるまえにひきしまった身体に変身したいと個人的には思っていますができるのかな?

なぜかダイエットのカテゴリーにするとトラックバックが増えて・・・一応アダルト関係、勧誘サイト、無関係な話題のサイトは削除対象とさせていただいております。

« コーヒーの木 | トップページ | ブートキャンプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5741789

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ:

» ブートキャンプ [ブートキャンプ]
ブートキャンプについて書いたブログです。ブートキャンプを知らない人はこれを参考にしてください。 [続きを読む]

» スノー ピーク [To]
株式会社スノーピーク(Snow*Peak)とは、日本のアウトドア総合メーカーである。本社は新潟県三条市。 前身は金物問屋であったため金属製品で特に高い評価を得ている。現在はオートキャンプ用のテントやタープ、チェアなど多くの商品展開をしている。 [続きを読む]

» ダイエット情報を色々集めました☆ [頑張る美容情報館]
美容・健康・ダイエットの色々な情報を集めました ダイエットする為に便利なグッズや食べて痩せる食品など 色々いち早く情報を取りたいなら見てみてね♪ [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ 3日目 [まるごとダイエット]
いやー3日目は、サボりかけた。 京都サンガの観戦に行き勝利をおさめたので、 食事済ましてしまいました。 もちろん飲酒もしております。 悪魔と戦うのは、つらかったー でもいつも... [続きを読む]

« コーヒーの木 | トップページ | ブートキャンプ »