« ガンダムカードビルダー | トップページ | コーヒーの木 »

2007年3月17日 (土)

ブートキャンプ

休みといいつつ不意打ちで。今日はといっても昨日かもう・・・仕事が忙しく昼間できなかったのでお店が終わってから2日目をしました。お風呂はいる前に一汗という感覚でしました。風呂上りに体重を量るのですが、体重はまったく落ちてないような・・・2日だからか・・・ただ、筋肉痛が心地よいです。ひさびさの感覚です。この全身筋肉痛なんていつ以来でしょう。ただ、55分くらいあるんですプログラムが。今日も最後までやりとげましたが、途中こんなのできるか!見たいな所は少しさぼりましたが・・・なんとなくですが腹回りが細くなってきたというか絞れてきたというか・・・気のせいかな?ぐらいな感覚です。腹筋関係はきついですよ~腕立ても結構きますが・・スクワットか(笑 全部ですね。今日からは3日目に突入でDVDが2枚目になります。ちなみにビリーバンドは使ってません。使ったらきっと死にます。40前のおじさんには運動不足解消プラスダイエットという効果を期待して1週間がんばります。2週目からビリーバンドを使うといいみたいですが・・・そこまでいけるかこうご期待。ちなみに腰痛は消えたような気がします。

« ガンダムカードビルダー | トップページ | コーヒーの木 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5715956

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ:

» 中性脂肪 [中性脂肪]
中性脂肪・コレステロールを減らすには?効果的な食事レシピは?中性脂肪をわかりやすく解説します! [続きを読む]

» 洒落にならないくらいデブだった大学生が1週間で−3.4Kg・1ヶ月で−7.6Kgを実現した食事ダイエット [ダイエット最新情報館]
食事ダイエットで体重が落せるとしたらアナタは何Kgまで落したいですか?食事ダイエットというと不健康な印象が付いて回りますが、健康的な食事ダイエットで体重を落とすというのは可能です!! [続きを読む]

» フトラセン [厳選500社の最新情報]
フトラセン 座るだけで下半身スッキリ!中高年世代のらくらくシェイプ 価 格29800円 【電動でイスがうねって腰やお腹の運動サポート http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53215793.html/ [続きを読む]

» http://gb.2gty.net/gb-bzbcp/ [ビリーのブートキャンプ]
[続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプでダイエットをはじめました [ビリーズ・ブートキャンプでダイエットをはじめました]
ビリーズブートキャンプを2月ヶ月半がんばったらウエストがくびれてきました。エクササイズはとてもハードなので、もうこれまでと何回思ったが知れません。だけど、ビリーが「もう1回!」と軽く催促するものだから、自然と体が反応してしまって…... [続きを読む]

« ガンダムカードビルダー | トップページ | コーヒーの木 »