« ようやく | トップページ | ガンダムカードビルダー »

2007年3月15日 (木)

ブートキャンプ

2月の終わりにTVをふと見ていたら洗脳されてしまいました。(笑 あのマッチョなおじさんビリーがこれでもか~みたいに運動するダイエットその名もブートキャンプ・・・ポッチとHP経由で注文してしまいました。2週間後、ようやく到着するも風邪をひいていたのでとりあえず、今日記念すべき最初の1日は基本プログラムというのをやりました。一言で感想を言うと40歳手前のおじさんにはきつすぎます。ひさびさに全身筋肉全部つかいましたよ~みたいに・・・腕立ても最初は余裕こいて膝あげてやってましたが、途中勘違いというか回数の多さに気がついて膝つけてやりましたがそれでも最後きつい・・・ビリーバンドなんて使えません。というか初心者は使わないほうがいいです。また、説明書にも書いてあります。スクワットも意外と多く取り入れてあるようで太ももがパンパン・・・さすが1週間でやせるように作られているプログラム・・・別にそんなに短期間でやせなくてもいいんですが・・・もともと、腰痛の解消をはかるためもあってダイエット+運動の一石二鳥を狙ってDVD買ったのですが、腰は痛めなかったようで一安心。明日はたぶん全身筋肉痛なのでしょう・・・そういえばTVコマーシャルの中の人も筋肉痛で困ったとか言っていたな~とりあえず、お腹まわりの脂肪が落ちればいいやみたいな軽いノリではじめてみました。とここに宣言しておきます。明日は今日と同じプログラムだからな・・・つらそ・・

« ようやく | トップページ | ガンダムカードビルダー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5697461

この記事へのトラックバック一覧です: ブートキャンプ:

» ブートキャンプの口コミ情報 [ブートキャンプの口コミ情報]
ビリーズブートキャンプのコマーシャルを夜中のTVで見ました。最初はこれって何!?とびっくり。アメリカ黒人のビリーと彼を囲むように数人の美女達が、尋常でない雰囲気でトレーニングをしていました。その雰囲気に目が釘付けになってしまいました。 ブートキャンプのプログラムが一定のリズムで何度も繰り返されていきました。ビリーの掛け声が耳の奥底までハッキリと聞こえます。深夜なのでもう寝たいんですけど、テレビのスイッチを切るといけないことをするような気がしてしばらくの間、放心状態でした。... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ体験談 [ビリーズ・ブートキャンプの効果体験]
ビリーズブートキャンプは、4枚組になっていて1週間で劇的に肉体改造が可能になるプログラムです。私が... [続きを読む]

« ようやく | トップページ | ガンダムカードビルダー »