« ガンダムカードビルダー | トップページ | 温室 »

2007年3月 9日 (金)

腰痛

おとといまたやってしまいました。あ!ということもなくじわじわと痛みがきて夜に針をうってもらうことになりました。昨日どうしても休めない仕事があってなんとかしようと悪あがきですね・・もっとも無事に終わることができましたが腰はひどく痛かったです・・・1晩寝たらだいぶ回復しておりますが、午前中は税理士さんのところと支払い等にでかけなくてはいかなくて行ってきましたが腰の調子はいいようです。
話は変わって、なんかの芽がでてきたのですが・・・なんの芽かわからない(^^;たぶんピーマンだと思うのですが・・自信がないです。(この双葉の形はキャベツですね)あと枝豆の芽もでてきました。もうひとつのきゅうりの芽たぶんスイカかメロンもでてきてなんとなく春らしくなってきたのですがグロキシニアの芽が消えました・・・3株双葉があったのですがいつのまにかなくなっていました・・直射日光にあててないんですが・・・明るすぎてもダメなのかな?いよいよでてこない野菜は蒔きなおししないといけないのでしょうか?外にだしたいのですが、日曜日に嵐の予報ですし・・・

追加:トマト2種類とピーマンまき直ししました。

« ガンダムカードビルダー | トップページ | 温室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5625197

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

» 箱根強羅温泉 [箱根強羅温泉情報]
箱根強羅温泉に関する情報のご案内です [続きを読む]

» 腰の病気を診断! [腰の病気を診断!]
突然のTB失礼いたします。始めまして!腰の病気を診断!では普段腰椎椎間板ヘルニア等に悩んでいる人のために作ったホームページです。これからも良い記事をUPするので宜しくおねがいします! [続きを読む]

» 腰痛体操で腰痛は治療できる? [腰痛体操で腰痛は治療できる?]
腰痛体操で腰痛は治療できるかしら??腰痛持ちなのよ実はわたし。 [続きを読む]

« ガンダムカードビルダー | トップページ | 温室 »