« ビリーズブートキャンプ2週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »

2007年3月30日 (金)

ビリーズブートキャンプ2週目

最近、訪問者が多くなったようでいつもご覧になってありがとうございます。意外な反応にびっくりしております。もしよろしければ感想など書いていただけると楽しみなんですが・・・開設して1ヶ月経つのですがコメントだれも書いてくれないもので(笑 さて、お待ちかねのブートキャプンですが、腹筋プログラム2日目でお風呂上りにいつものように測定すると前日比 85.2kg(-0.4)、92cm(-1cm)、23.5%(-1%)となっていました。一番変わってのがお腹のぽっこりとでっぱり上と下分かれていますが上のでっぱりのわき腹のほうがひっこんでいるというか凹みができていました。驚愕の事実でした。妻も確認済みです。お腹へっこみはじめたかな?とは思っていましたが・・・筋肉らしきものでへっこんでいるとは・・・でもビール腹はまだ残っています。体重も減らないですね・・・しぶとい。ウエストと体脂肪率が減っただけでもうれしいです。ビリーが言ったことが思い出されます。腹筋はすぐに効果が現れると・・・追伸、妻は2日目に筋肉痛が重くなったようです。おれよりも若いくせに・・

私は大阪府に住んでいるんですが、昨晩の嵐はすごかったです。雷、風と雨でシンピジウムを外に出しっぱなしにして倒れて鉢が割れてなければいいけどと思っていましたが、今朝確認したら倒れていたけれどちょうど柵間に落ちそうになっていましたが下まで落ちてなくてゴロ土のみ散らばっていました。ちょっとラッキー!野菜の苗達のおかげで簡易温室も倒れることなく無事でした。そういえば、食べたスイカの最後に残った種の発芽を確認しました。買った種は発芽しないくせに・・・

« ビリーズブートキャンプ2週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »

コメント

初めまして♪私も最近ビリーズブートキャンプを
始めたんです(笑
現在、2週目突入ですw 
体重は始めた頃より増えましたよ、多分筋肉質に
なってってるせいだと思います。
脂肪は筋肉の中で燃えやすいと聞いたことがありますので、多分長く続けてるとそのうち体重の方も
減り始めるのではと思います。
これからも、頑張ってくださいね♪

はじめてのコメントありがとうございます。お互いがんばりましょう。BLOGははじめてでよくやり方わからないですがHPと違って楽かもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5906801

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ2週目:

» ビリー・ブランクスさん@ビリーズブートキャンプのご紹介 [ビリーズブートキャンプダイエット効果体験ブログ]
ビリーズブートキャンプで一躍有名となったビリー・ブランクスさんのご紹介を昨日の続きで・・・1982年ビリー・ブランクスさんは何と空手の殿堂入りを達成しました。ビリー・ブランクスさんは武道のエッセンスを取り入れた格闘技エクササイズの元祖として知られるようになり、ダイエットを目的としたエクササイズビデオを何と1000万本以上も売り上げたというのです。ビリー・ブランクスさんはまさに名�... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプとは? [ビリーズブートキャンプ情報局]
今通販で話題沸騰中のビリーズブートキャンプの情報を集めてみました! [続きを読む]

« ビリーズブートキャンプ2週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »