« ビリーズブートキャンプ2週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »

2007年3月29日 (木)

ビリーズブートキャンプ2週目

2日間開いた後、応用プログラムをそのままやる自身がなかったので腹筋プログラムに逃げました(笑 基本的に7日間終えた後は自分の好きなプログラムやっていいみたいです。時間ないときは35分で済む腹筋プログラムや最終プログラムなどいいみたいです。今日はウエストが+1cmになっていました。ある程度ウエストは誤差がでるのでしょうがないですが・・実感としては細くなった感じがします。お腹がひっこみはじめたのがうれしいです。うちの妻が昨日はじめて基本プログラムをやりました。一人だけ元気になるのが許せないらしくやる気になったみたいです。たった1日しかやってないのに肩こり、便秘が治ったようで効果がすぐでたので続けるみたいです。太ももが軽い筋肉痛らしいです。私は妻のやる姿を見ながらお酒を飲んでいました。TV占領されるため・・・アドバイスを後ろからやさしくしながら・・・

野菜たちは元気なようですが、ウッドデッキの回廊、最低限2/3ができました。先は遠い・・・開いているところに人工芝で埋めようかと思っています。スイカやメロンを這わせるにはコンクリートじゃ都合が悪いもので・・暇な時間にこんなこと考えております。

« ビリーズブートキャンプ2週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5895839

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ2週目:

» 肩こり [肩こり]
肩こりに関するサイトです。あなたの欲しい情報があるかもしれません。必要な人だけアクセスしてみてください。 [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプのビリーって誰?ビリー・ブランクスです! [ビリーズブートキャンプダイエット効果体験ブログ]
ビリーズブートキャンプ最近一躍有名になってきてますよね。で、このビリーズブートキャンプのビリーって何者なんでしょう?早速ビリーのプロフィールを調べてみました。ビリーとはビリー・ブランクスさんのことです。ビリー鐔ゥ屮薀鵐唫垢気鵑錬隠坑毅鞠囊犬泙譴任垢ǂ藐什滷毅穏弌◁庁孱弔鮓ǂ襪箸箸討癸毅虻仟紊砲聾ǂ┐泙擦鵝◁械虻仟紂△い箍室蠅靴燭蕋横虻仟紂覆舛腓辰噺世い垢丨ʔ€�^^)ぐらいにしか見えません。アメリ... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプが届きましたぁ [カメラ屋 店長のすべて話します。]
今日は、先日話していた [続きを読む]

« ビリーズブートキャンプ2週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »