« ビリーズブートキャンプ2週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »

2007年3月28日 (水)

ビリーズブートキャンプ2週目

今日からカテゴリー変更して、日記・コラムのほうに入れます。24時間もメンテナンスするとは思わなかったから2日ぶりですね。
ビリーズブートキャンプも2日間あいてしまいました。昨日は休みもらっていちご狩に子供達と家族サービスしてきました。あいにくの天気で曇りと雨で悩ましい天気で困りましたが、ズート雨よりましですが・・・夜10時半にはもうバタンキューで朝起きたら8時半(笑 通勤時間0なのでこの時間まで寝ていられます。ドライブと子供達と遊ぶとまじめに疲れますね。毎日、少しだけしか相手できないので本気で遊んでやるんですがブートキャンプの成果か・・・矛盾しているようですがそのときは疲労感をあまり感じませんでした。・・・普段の生活に少しづついい影響を与えている気がします。今日からまた、復帰予定です。

話は変わり、プリンスメロンの種、蒔きすぎました。芽がでないので調子に乗って蒔いていたら、全部出てきて今、どうしようか焦っています。スイカもたくさん芽が出そうだし・・・・殺すのは忍びないし・・ただ、キュウリとプリンスメロンの区別が非常につきにくいのでちょっと困っています。似たような大きさの種でまた色もそっくりなんです。さすがにウリ科だけあって・・・いまだにどっちなのかわからない苗が1つあるんです。蒔いた時期から考えるとキュウリだと思うのですが、プリンスメロンの可能性もあるのでなんとも・・・花がつけばわかるかと楽観しておりますが・・・エダマメの根を今日はまちがって切ってしまってちょっとショック。無事育つかどうか・・・ここまで順調だったので余計に心配です。

« ビリーズブートキャンプ2週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5885739

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ2週目:

» ビリーズブートキャンプ3ヶ条 [ビリーズブートキャンプダイエット効果体験ブログ]
ビリーズブートキャンプっていうのは、もともとアメリカの軍隊で行われていた短期間で体を絞り込むための集中トレーニング方法のことです。だって!(^^夜中に通販の番組でやってて、次の日には注文してました。(汗)音楽が軽快で、楽しんで出来ますよ!もちろん、ビリーくんが、やればできる!とか、励ましてくれます。7日間集中プログラムです。一週間後が楽しみっ! で、ビリーズブートキャンプを購入するとDVDと一緒に入隊おめでとう!と書かれた紙がおく... [続きを読む]

« ビリーズブートキャンプ2週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »