« ビリーズブートキャンプ2週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »

2007年3月26日 (月)

ビリーズブートキャンプ2週目

応用プログラム2週目の初日、ビリーズバンドを使ってやってみますが、きついです。汗いっぱいかけます。筋肉痛も発生してちょっと焦りました。まだ、筋肉痛になるのかよ~(;;夜中に立ち上がるのに苦労しそうになりました。朝起きたときはそれほどでもなかったですが、基本プログラムより微妙に筋肉痛が重いです。ビザまるごとがやっぱり効いていました・・・本日の結果は85.6kg(+0.6kg)、92cm(0)、体脂肪率24.5%(+0.5%)でした。明日はブログお休みさせていただきます。今日は友達と飲み会ですのでブートキャンプもお休みです。個人的な考えですが連続7日間より身体に1日休みをあげたほうがいいと思っています。

なぜか、食べたスイカの発芽率がいいんですが・・・3つ目です。日差しがきつくなってきました。野菜の苗達もすくすく育っているようです。最近外にだしっぱなしですが・・・そういえば桜は咲いているのか・・・(TT 最近外出できてないもので家の前くらいしかでてないので桜すら見れません・・・

« ビリーズブートキャンプ2週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5820715

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ2週目:

» 最近の興味津々動画【ビリーブ・ブートキャンプ】 [カメラ屋 店長のすべて話します。]
最近の興味津々動画 ビリーズ・ブート・キャンプ 最近、通販ですごい人気らしいです。 全米で大人気らしい・・。 嫁様が気になる気になるって 言うもんで、見てみたらすごい興味をそそらたので 早速注文しました。 実践しながら 経過報告していきますね。 ... [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプブログ★ビリーズブートキャンプでダイエット!]
TB失礼致します。ビリーズブートキャンプのブログを作りました。ダイエット情報も載せています。 [続きを読む]

« ビリーズブートキャンプ2週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »