« ビリーズブートキャンプ2週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »

2007年3月25日 (日)

ビリーズブートキャンプ2週目

家族がいないことをいいことに夕食にピザMサイズ一人で食べてしまった。カロリーおそろしくて見る気がしませんが、とりあえず2日目ビリーバンドを使ってやっておきました。20代前半の頃はLサイズ一人で食べていました。あの頃はウインドサーフィンをやっていたので一日海にいるとそのくらい軽く胃袋に、はいっていましたね。遠い思い出になりつつありますが・・・結果、不思議なことに体重85kg(0)、ウエスト92cm(-1cm)、体脂肪率24%(+1%)ウエストが細くなっていました(笑 2週間目は500mlペットボトルもってやるといいかもしれません。ビリーバンドきつすぎます。まあ、ひどい筋肉痛にならないってことはそれほど負荷がかかってないのかもしれませんが・・・・(>< 太ももがひきしまってきたのかズボンに余裕があります。1ヶ月もすればだいぶスリムになるのかな?とりあえず、このビール腹をひっこませないと子供とプールにいけません。若奥様達を見になんて(バキ

今日は雨模様なので、なんにも野菜関係しておりません。見回りだけです。なんかの葉っぱが今頃でてきました。たぶん2週間以上前に蒔いた種だと思うのですが・・本葉がでるまで不明ですね・・・

« ビリーズブートキャンプ2週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5808661

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ2週目:

» ビリーズブートキャンプ 効果 [ビリーズブートキャンプ 感想]
ビリーズブートキャンプの効果をご紹介します。 ビリーズブートキャンプは、短期間で痩せることが できるってところが他のプログラムと違う所ですね。 たった7日間ですよ。7日間! あき性の人でも、これまでどんなプログラムも続かなかった人でも 7日間ならできると思いませんか? しかも1日目から効果が出る人が多い!... [続きを読む]

« ビリーズブートキャンプ2週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ2週目 »