« ぎっくり腰2 | トップページ | 風邪 »

2007年2月28日 (水)

ガンダムカードビルダー

ひさびさにお店終わってからゲームセンターに行って来ました。うわさでは3月でまたゲーム内容が変わるようですが・・・・おじさんにはついていけないと思いつつ、遊んでいましたがゲームセンターで気になるのですが、タバコの煙がすごいです。禁煙中10ヶ月目の私ですが、ゲームセンターからでてきたらタバコの匂いが服に染込んでいます。タバコをすっていた頃には気がつきませんでしたがすごい匂いですね。タバコをやめてはじめてわかる迷惑というか嫌煙な方の気持ちが少しわかります。安物の香水の匂いも気になりますが・・・妻の目がね。ゲームセンターも分煙くらいできないのかな?と思ってしまいます。
三つ葉とパセリ全部のポッドから芽が確認できました。ねぎも根が出始めました。

« ぎっくり腰2 | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5517976

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー:

« ぎっくり腰2 | トップページ | 風邪 »