« 温室 | トップページ | 温室 »

2007年2月14日 (水)

ガンダムカードビルダー

インターネットをしているとまあ、いろんな趣味が増えていくような気がします。いつも読んでいる小説家がこのガンダムカードビルダーなるゲームにはまっているとHPに書いてあったのでフーン?なんだこれはと調べてみる気になったのですが、設置してある場所は大型ゲームセンターのみ・・・自転車でおいそれといける場所ではなく、車でいくしかないくらい遠いところでした。いわゆる私はガンダム世代であるため、ガンダムに抵抗がなく、ストーリーも憶えているくらいです。ある日の休日、遊びに行ってきました。子供達を妻に押し付け自分はゲームをはじめたところ、まあ、反射神経は若い頃に比べるべくもなく・・・そこそこに遊べました。ガンダムでもいろんなサブストーリーがあるものでまったく知らないキャラクターがいっぱい・・・ただ、現状では、1週間に1回ゲームセンターに行ければ御の字でちっとも上達しません。対人戦で0勝を誇るへたれっぷりです。

« 温室 | トップページ | 温室 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5335335

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカードビルダー:

» 綺羅カーン情報 [綺羅カーン]
綺羅カーンはトレーディングカードゲームの情報交換、攻略、交流の場として人気の錦糸町のショップです。また綺羅カーンのサイトにもトレーディングカードゲームの情報が満載です。 [続きを読む]

» 子供の自転車 [日々日記]
上のお姉ちゃんも4月から幼稚園に入園です。因みに下の子は、1歳6ヶ月。 上のお姉ちゃんの入園のプレゼントは何をあげようか思案中。シナモンとかキティーちゃんとか、キャラクターが好きなのでキャラクターのついている子供用自転車にしようかな?早速、ネットで検索すると機能だけじゃなくて、種類も沢山あるんですね。もちろん、値段も高いやつもあれば、安いものまで。。 因みに補助輪は、まだ必要なのかな?実は、初めての�... [続きを読む]

» チョイオタの話題は鐔〵‘粟鏤離❺鵐瀬 [機動戦士ガンダム]
機動戦士ガンダムと言っても たくさんあり、最近は"機動戦士ガンダムseed destiny"が人気しているが、本当の人気は アムロ、シャア・アズナブルのファーストガンダムだ! [続きを読む]

« 温室 | トップページ | 温室 »