« 禁煙 | トップページ | 家庭菜園 »

2007年2月11日 (日)

ジョーバ

去年の夏頃、近くのジョーシンへ行ったときにナショナルのジョーバなるものを発見!値段を見てひくもののこれだけ高いものを買えばひっこみがつかなくなると思い清水の舞台から飛び降りるつもりで(例えが古い?)買いました。場所をとるから普段使ってない部屋に置き、仕事が終わってから15分だけ乗っています。(毎日とはいきませんが・・・)それなりに効果があると思いますが劇的な体重の変化などありません・・・現状維持がいっぱいいっぱいって感じです。腰のためにもなにか運動をはじめて体重を落とさないと・・・やっぱり歩きかマラソンか・・・と夜食なしだな・・

« 禁煙 | トップページ | 家庭菜園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5297470

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーバ:

» 只今流行中〜乗馬運動器具〜 [ねっと虫眼鏡]
今回は、ランク王国で紹介された乗馬運動器具を取り上げたいと思います。手軽にできる健康器具と言うことで、人気なジャンルですよ!!乗馬フィットネス機器ジョーバEU6441(W効果:サウナスーツ付)馬のなみ足を3次元機構で実現!!ウエストコースやヒップコースを搭載しています【...... [続きを読む]

« 禁煙 | トップページ | 家庭菜園 »