« 自営業ということ | トップページ | 水出しコーヒー »

2007年2月18日 (日)

風邪もらいました・・・

朝から猛烈に喉が痛いです・・・娘が幼稚園からもらってきたようです。案外最初の人間はケロッとしているもんですが、弟にうつり親にうつり・・・その時点で病原菌はだいぶ強くなっているようです。子供の風邪の新鮮で元気がいいです。大概うつされます。昨日の夜は熱っぽかったから10時半には就寝・・・10時間半も寝てしまった(^^;通勤時間0だからできる技ですね。温室もヒーターとサーモスッタトが来て中段で17度くらいを維持できるくらいの温度にしております。本当は内換気扇が欲しいんですが・・・なかなかむずかしいです。来年への宿題ということにしておきます。

« 自営業ということ | トップページ | 水出しコーヒー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5385751

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪もらいました・・・:

« 自営業ということ | トップページ | 水出しコーヒー »