« 確定申告 | トップページ | 禁煙 »

2007年2月 9日 (金)

ぎっくり腰

2/7日の朝、立ち上がるときに腰にピリときました。その日はなんとかがまんできたのですが次の日は歩くことも苦労する羽目に・・・整形外科に行きレントゲンをとってもらい点滴を生まれてはじめて打ってもらい帰ってきましたが、針の先生を呼んでもらって生まれてはじめての針を打ってもらいました。おかげで今日は歩くことはできるようになりました。針って痛くないって聞いていましたが痛いものは痛いです。我慢できない痛みではないのですが、筋肉が動くのがわかります。不思議な経験をさせていただきました。結論、整形外科より針のほうがききます。(でも、針は鍼灸師の先生の腕しだいです。)たまたま、この道30年の先生と仲がよかったからすぐにきてもらえましたが・・最後に人間35歳すぎると無理を重ねると体がついてこれなくなっているようです。普段の姿勢も悪いしこれからはくせにならないように気をつけます(;;

« 確定申告 | トップページ | 禁煙 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5275435

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり腰:

» ぎっくり腰をぶっとばせ!腰痛に負けない [ぎっくり腰?]
「えっ?」 一瞬何が起こったかわからなかった。 と同時に虹色の稲妻が、尾てい骨の先から 脳天めがけて走ったような気がした。 もう立てませんでした・・・。 [続きを読む]

« 確定申告 | トップページ | 禁煙 »