« ガンダムカードビルダー | トップページ | 自営業ということ »

2007年2月15日 (木)

温室

今日、温室がとどきました。結局、インターネットで買い物をして配送してもらうことになったのですが・・・組み立て式。ひさびさにインパクトドリルを取り出して組み立てたところです。その間に電池はなくなったので予備電池に切り替えるは、床を傷つけるは・・・ちょっとショック・・そのぶん出来上がりは申し分ないです。今日からは鉢の移動がなくなりちょっとうれしいです。アルミ製なので本体は軽いですがガラスは重いです。実はガラスが到着するのは午後なのです。配送が遅れていると宅急便の会社の人があやまっていました。逆にガラスだけきてもしょうがないのでこれはこれでよかったと思います。これで、本格温室が手に入ったので春の種まきが早くできるようにもなったので結構うれしいです。

« ガンダムカードビルダー | トップページ | 自営業ということ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5348898

この記事へのトラックバック一覧です: 温室:

« ガンダムカードビルダー | トップページ | 自営業ということ »