« 水出しコーヒー | トップページ | 鉄道模型(Nゲージ) »

2007年2月20日 (火)

アウトドア

アウトドアといえばキャンプですよね!いままでは、残念ながら連休というものがなかったのですが4月から連休ができるよう定休日の改正を行います。1年がかりの計画でした。印刷物の変更、広告の変更等、準備するのに大変ですがようやく新しい印刷物や広告に切り替えが終了しました。これでキャンプにいける!と思うのは少々気が早いようです。3月まで休みの予定がいっぱい・・・4月もゴールデンウィークまでいっぱいの予感・・・いくとしたら最短で4月29日だけ?!!こつこつとアウトドア用品を揃えつづけ・・・いくら投資したかは不明だが、デイキャンプ装備に偏りすぎだが、一度も箱からだしてやってないけど、絶対にいってやるとこころに秘めております。せめてBBQくらいしたいよ~(;;
すきなメーカーはSnowPeakUniflameです。この2社で大抵の物がそろってしまいます。デイキャンプ装備に偏っているため、テントは持ってないです。リビングシェルの中に張るインナールームくらいですかね・・泊まれる装備は・・あとはタープやハマると地獄のIGT・・まあ、スノーピーク菌に感染するとひどいらしいですが・・・お金がいくらとんでいくか(;; こんどからはイスですかね・・・

« 水出しコーヒー | トップページ | 鉄道模型(Nゲージ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5416415

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドア:

» キャンプやアウトドアを楽しむためのサイトをオープンしました [キャンプ・アウトドア◆キャンプ・アウトドアを楽しむ方法]
サイトオープンしました。 皆様のお役に立てるように、キャンプやアウトドアを楽しむ情報を提供していきますので、 よろしくお願いいたします。m(_ _)m [続きを読む]

« 水出しコーヒー | トップページ | 鉄道模型(Nゲージ) »